Windows Store Watch

Windows ストアを見守るブログ

【更新】Slack

バージョン:3.0.0.0

新着情報

  • たくさんのワークスペースに参加している場合でも、アプリのメモリ使用量が大幅に削減され、起動がより高速に!

加えて、ワークスペース間の切り替えもより素早くなりました。音速…は言い過ぎですが、サクサクスイスイ、快適なスピードを実現しました。

  • 信頼性向上のため、アプリからサインインページを独立させました。これにより、サインインの際は、サインイン専用ウィンドウに自動的に移動します。
  • 新しい錠前バッジにより、現在サインアウト中のワークスペースが一目でわかるようになりました。Slack は細かい部分にもこだわってます!
  • サクサク動き、スリムになった新しいスタートアップ画面をぜひ体験してみてください!メッセージのスクロール中にも、日付がチャンネルの上部に固定されて使いやすくなりました。もしかしたら変化に気づかない人も多いかもしれません。でもなんとなく前よりもっと Slack を好きになってもらえたら…それだけで Slack エンジニアは明日もがんばれるのです。


追記(2017/12/12)

forest.watch.impress.co.jp