Windows Store Watch

Windows ストアを見守るブログ

【更新】Age of EmpiresR: Castle Siege

バージョン:デバイスによって異なります

パッチ概要 1.25

変更点
• 同盟検索で満員の同盟をフィルターで除外できるオプションが追加されました。

不具合の修整
• 他プレイヤーからの攻撃すべてをリベンジできない不具合を修正しました。複数の攻撃を行うと複数のリベンジが可能となります。
• スマッシュダウン バトルでターゲットになった際、非アクティブなゾンビエンパイアが形成されクラウンを失う不具合を修正しました。
• 通常のマッチメーキングに非アクティブなゾンビエンパイアが出現する不具合を修正しました。
• ロード中に音声が欠落する不具合を修正しました。
• 攻撃されたエンパイアの破壊率が正常に表示されない不具合を修正しました。
• 64 ビットバージョンの Windows が動作しているマシンで、32 ビットバージョンの Windows を起動するとゲームがクラッシュする不具合を修正しました。