Windows Store Watch

Windows ストアを見守るブログ

【新規追加】felis

使いやすいなーと思いました(小並感

バージョン:デバイスによって異なります

1.7.25 (2017/05/14)
 見開き表示時の中央に線と影を表示する効果をオフにできるようにしました。
 ページ送りのスムーズスクロール効果をオフにできるようにしました。
 履歴から本を開いたときに、次の本・前の本に移動する機能が無効になっていた問題を修正しました。
1.6.23 (2017/04/30)
 単一の画像ファイルも開けるようにしました。フォルダ単位で閲覧履歴が保存されます。
 HoloLensで動くように調整しました。CameraRoll内(限定)の画像およびzip等の書庫を開けます。
 アプリ内広告をやめました。
1.5.19 (2016/11/27)
 メモリ消費量が大きくなっていた問題に対処しました。
1.5.18 (2016/11/26)
 モバイルでタイトルバーが真っ白になってしまう問題に対処しました。
 見開きページ位置の簡単な調整手段(読書画面でXキーを押す)を用意しました。
 内部のライブラリをアップデートしました。
 Windows 10 AnniversaryUpdate が必須になりました。
1.4.17 (2016/05/05)
 内部のライブラリをアップデートしました。一部の異常終了問題に対処しました。
1.4.15 (2016/02/22 ねこのひ)
 設定に「読書開始時のファイルキャッシュ設定」を追加しました。また、タグ画面にてNAS等へアクセスできない場合のタイムアウトを短くしました。
1.3.14 (2016/02/07)
 ファイルブラウザにファイル名・更新日時でのソート機能を追加しました。
1.2.13 (2016/01/28)
 内部のライブラリをアップデートしました。