Windows Store Watch

Windows ストアを見守るブログ

【更新】OneNote

f:id:daruyanagi:20170821044259p:plain

最新情報の内容は古いし、リリースノートの一部機能しか実装を確認できなかったんだけど(何か間違ってるのかなぁ)、8月の更新ということで。

バージョン:デバイスによって異なります

• キーボードを使用して、OneNote 内のテキストとして数式を入力し、[数式] を使用して解決するか、またはグラフを描画します。
• OneNote から移動せずに、定義、Wiki の記事、関連する上位の検索結果を Web から取得します。単語または語句を右クリックして、[スマート検索] を選択します。
• Bing の画像検索を使用すると、OneNote から移動することなく写真や画像を安全に挿入することができます。
• セルが 1 つでも複数でも、コンテンツを整理するのに必要な行と列数を選択できます。
• 黄色だけが虹の色ではありません。青、緑、赤などで強調表示できます。
• 縮小してページのすべてのノートを表示し、または拡大して必要なものだけにフォーカスします。