Windows Store Watch

Windows ストアを見守るブログ

【更新】紀伊國屋書店 Kinoppy

バージョン:2.1.9.27329

【2.1.9】
・Dropbox API v2に対応しました。
・EPUBエンジンを更新しました。
・その他の不具合を修正しました。

【2.1.8】
・セキュリティ強化の対応

【2.1.7】
・EPUBリフロー書籍を強制的に横組み表示する機能を追加しました。
・その他の細かな不具合を修正しました。

【2.1.6】
・EPUB Audioタグに対応しました。
・EPUBエンジンを更新しました。
・同期処理に関するいくつかの不具合を修正しました。
・その他の細かな不具合を修正しました。


【2.1.5】
・オフラインで書籍が読めない場合がある問題を修正しました。
・ダウンロード途中で終了した後の再起動・同期で強制終了する場合がある問題を修正しました。
・一部の文字ものコンテンツをズームしているときにハイパーリンクが使えない問題を修正しました。
・EPUBエンジンを更新しました。
・その他の細かな不具合を修正しました。

【2.1.4】
・Windows10でのビューアの表示を改善しました。
・EPUBエンジンの更新しました。
・そのほか細かな不具合を修正しました。

【2.1.3】
・コンテンツのダウンロード失敗時のリカバリに関する不具合を修正しました。
・EPUBエンジンの更新しました。
・そのほかの細かな不具合の修正しました。

【2.1.2】
・EPUBエンジンを更新しました。
・同期通信の不具合を修正しました。

【2.1.1】
・EPUBエンジンを更新しました。
・その他の細かな不具合を修正しました。

【2.1.0】
・Dropbox連携機能を搭載しました
・「表紙を残して削除」コマンドを搭載しました
・EPUBエンジンを更新しました(他言語コンテンツへの配慮の強化)。
・その他の細かな不具合を修正しました。