Windows Store Watch

Windows ストアを見守るブログ

【更新】Age of EmpiresR: Castle Siege

バージョン:デバイスによって異なります

パッチ概要 1.24

アップデートされた機能:
ボーナス タイム:
• ボーナス タイム開始はバトルを検索し始めた時からです

バグ修正:
• 購入をしていないのに購入失敗のメッセージがポップアップするバグを修正しました。誤ったメッセージは表示されないようになりました。
• 英雄を使わず、ユニットが全滅した時にリトライ バトルで英雄が使えなくなるバグを修正しました。
• 他の国の祭市場を訪問中のブースト最有効化ボタンをなくしました。
• プレイヤーが援軍を自分に送ることができるバグを修正しました。
• デイリーバトル宝箱をすべてアンロックした後でも建造モードでアンロック表示があるバグしを修正しました。
• 同盟国に援軍を送ると相手のクラウンがグレーアウトされるバグを修正しました。
• 接続を最適化しました