読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Windows Store Watch

Windows ストアを見守るブログ

【更新】Age of EmpiresR: Castle Siege

forest.watch.impress.co.jp

本家 AoE 好きからするとアレかもしれませんが、まぁまぁ、フツーに面白いゲームだと思います。

バージョン:デバイスによって異なります

パッチ概要 1.23

新機能:
バトル宝箱:
• 今なら最低でもシルバー宝箱2個とゴールド宝箱1個が毎日もらえます

スマッシュダウン バトル:
• 毎週一回、レベルが低くて戦利品満載の城とマッチングできます
• スマッシュダウン バトルではクラウンの増減はありません

リトライ バトル:
• バトルは3回までリトライすることができます
• リトライ バトルは24時間ごとに同盟に投稿することができます
• 同盟に投稿された各リトライ バトルは、一人の同盟メンバーのみが挑戦できます
• リトライ バトルでは戦利品をキープすることはできません

バグ:
• 購入をしていないのに購入失敗のメッセージがポップアップするバグを修正しました。誤ったメッセージは表示されないようになりました。
• プレイヤーによっては Game Center にログインができないというバグを修正しました。Game Center へのログイン問題が解決しました。
• アカウントの実績が正しく登録または表示されないバグをを修正しました。実績が正しく表示されるようになりました。
• 援軍を送ると同盟リストがリセットされるバグを修正しました。援軍を送った後でもリストがリセットされなくなりました。
• タイムバケットが空でも「Next」を押すことにより時間を延長できるバグを修正しました。スカウト中でもタイムバケットが空の状態だと敵の攻撃に晒されるようになりました。
• 接続を最適化しました

Android 版リリース
• Age of EnpiresCastle Siege がベトナムとオーストラリアの Android 版でリリースされました。他の地域でも続々リリース予定!