読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Windows Store Watch

Windows ストアを見守るブログ

【更新】Aristea

バージョン:1.6.2.1

v1.6.2

  • gTLDの更新に追従しました

v1.6.1

  • 140文字を超えたツイートに画像が表示されないことがある問題を修正しました
  • トーストからの返信で@ユーザ名が重複する問題を修正しました

v1.6.0

新機能🎉

  • 140文字を超えたツイートに対応しました
  • フィルタ式でLINQ風クエリをサポートしました

不具合修正

  • 検索ストリームが動かない不具合を修正しました
  • ブロック解除できない不具合を修正しました
  • ポップアップを閉じたときの動作がおかしいことがある不具合を修正しました
  • サムネイル付きツイートの表示がおかしい不具合を修正しました
  • リスト一覧の表示がおかしいことがある問題を修正しました

v1.5.35

  • アプリの安定性を向上しました
  • Slack互換の絵文字ピッカーを搭載しました
  • アプリがリジューム時にクラッシュする不具合を修正しました

v1.5.34

  • メモリ使用量を少し減らしました
  • サムネイル表示でアプリが終了する不具合を修正しました

v1.5.33

  • リツイートの表示を修正しました

v1.5.32

  • サムネイルの表示でクラッシュする不具合を修正しました
  • 送信ボタンが押しやすくなりました (Phoneのみ)
  • URLとして認識する文字列を更新しました
  • その他アプリが異常終了する不具合を修正しました

v1.5.31

  • 細かい不具合を修正しました

v1.5.30

  • 追加の言語をサポートしました

v1.5.29

  • リツイートの処理を修正しました
  • リツイートがキューされた場合のメッセージを追加しました

v1.5.27

  • リツイートできない問題を修正しました

v1.5.27

  • リツイートしたらアプリがこける問題を修正しました

v1.5.26

  • Twitterからのクレームに対応しました
  • 少しだけ動作を変更しました

v1.4.25

  • リプライの時の末尾スペースが抜けている問題を修正しました
  • ログインに失敗する問題を修正しました

v1.4.24

  • 長文DMが表示されない問題を修正しました
  • miil.me のURLが表示できないことがある問題を修正しました
  • トーストをタップしてもなにも表示されない問題を修正しました
  • 320px表示にしたときアカウントのアイコンが表示されない問題を修正しました (PCのみ)
  • アカウントが増えてしまう問題を修正しました
  • ローカル通知機能が削除されました。今後はPush通知をお使いください
  • クイック投稿エリアのレイアウトを修正しました (Phoneのみ)
  • ブロック/スパム報告ができるようになりました
  • NuAns NEO、Every Phone などでの動作を改善しました (Phoneのみ)
  • 画像への透かし書き込み処理を修正ました
  • アプリ終了時の安定性を向上しました
  • 画像のリサイズ処理を修正しました
  • UIの細かい部分を調整しました
  • その他細かい不具合を修正しました