Windows Store Watch

Windows ストアを見守るブログ

【新規追加】Nebo

f:id:daruyanagi:20170317173017p:plain

Surface ペンを持っているユーザーには割とお勧めですね、これ。

f:id:daruyanagi:20170317173105p:plain

手書き文字の認識率もなかなかのものなのですが、字をぐっちゃぐちゃってやって文字を消したり、間に線を入れるジェスチャーで改行できるのもなかなか使い勝手がいいなーと思いました。

f:id:daruyanagi:20170317173234p:plain

f:id:daruyanagi:20170317173245p:plain

f:id:daruyanagi:20170317173306p:plain

ダイアグラムを認識して、図形を勝手に色塗りしてくれたり、コネクターが生えて、オブジェクトの移動でも接続が維持されたりするのも結構面白いです。

定価 900 円だけど、今ならタダ。っていうか、これぐらいのクオリティならおカネ出して買ってもよかったな。

store-watch.hatenadiary.jp

バージョン:1.4.2209.0

• スペース除去ですっきりとしたメモ
テキスト変換で段落間の余分なスペースが削除されるようになりました。その結果、メモがデジタル文書のようにすっきりと見えます。
• ダブルタップでよりスマートなオブジェクト操作
ダイアグラム、数式、およびスケッチオブジェクトでダブルタップによる一連の操作が可能になりました。最初のダブルタップで変換し、次のダブルタップでレイアウトを合わせ、さらに次のダブルタップでスペースを追加します。
• 洗練された文字体裁とレイアウト
メモがより鮮明に見えるようになりました。すべてのテキストやオブジェクトのサイズが統一されました。
• 安定性の向上とバグ修正